2024年2月28日

「とり三昧」が推奨品に ~NIPPON OMIYAGE AWARD2023

NIPPON OMIYAGE AWARDは日本商工会議所と全国観光土産品連盟が共催するお土産のアワード。

食品表示法や公正競争規約を守り、国内外の観光客にアピールする観光土産が評価されるそうです。

多可町の商工会にご案内いただき、弊社もアワードに参加。

2023年度『64回』全国推奨観光土産品審査会で結果として、この度「とり三昧」が『推奨品』としてみなされました。

全国の商工会議所や観光土産品連盟が運営するメディアに、日本各地の素敵なお土産と一緒に「とり三昧」も掲載されます。

 

 

播州百日どりの『とり三昧』セットが4月よりシールを貼り、いよいよ全国版観光土産品として売り出せる事が感激です。
これまで培ってきた集大成だなあ!と~

これから尚、キャリアを信じてスタッフ一同共に更なる『とり三昧』の充実に励みたい!

弾みにしたいと思っています。

 

播州百日どりの3点セット『とり三昧』販売開始のお知らせ

 

「多可町日本酒フェスタ2023」に参加して

 

2月23日(祝日)は「多可町日本酒フェスタ2023」(ヴェルディーホール)に参加しました。

 

試飲コーナーに多可町ゆかりの酒蔵が16蔵、ズラリと揃っていたり、17のフードブースで多可町ならではのおつまみやスイーツがいただけたり、大賑わいの1日でした。

 

 

日本酒と『播州百日どり』の旨味がきっと喜ばれると、私たちも「串さし」を用意して、さあ!  会場へ〜

すでに昨年と違いもうたくさんのお人でびっくり!

そして新酒の鏡開きで更に会場は大盛り上がり!

 

私は、この機会に是非『播州百日どり』の旨味をたくさんの方に味わっていただきたいと思い『串さし』をおすすめしていました。
お陰さまで『美味しかった』『もう一本』とお声をいただきながら、あっと言う間に完売しました。

売り切れには申し訳けなくてー

会場では終始鏡開きに参加した方々、バスで遠方から参加された方々、地元の方々に百日どり談義を交えて楽しいおしゃべりが出来とても楽しいひとときでした。

新発売の『とり三昧』もおみやげにしていただいたお人もありましたよ。