2024年1月6日

播州百日どりの3点セット『とり三昧』販売開始のお知らせ

令和6年 明けましておめでとう🎍ございます。

みつばグループは『播州百日どり』の発祥の地・加美町時代から、情熱を込めて特産品の開発に取り組んでまいりました。

そして30年近く『とりめしの具』はじめ、コトコトコットン、手作りの極みを目指して加工に励み、『播州百日どり』の知名度アップに懸命に発信もしてまいりました。お陰様で安定した流通にも至っています。

そんな折、昨年3月、東京で開催された『第15回地鶏・銘柄鶏好感度コンテスト』で、多可町の『播州百日どり』が最高位の『最優秀賞』に輝きました。

 

先人たちが情熱を傾けブランド化に漕ぎ着けたこと、そして、かつての世の中が、播州百日どりに沸き、経済効果、活気にみなぎっていた当時を思い返し改めて更に嬉しさが沸き、感激でいっぱいになりました。

全国に高く評価されたこと、もう嬉しくて!

〜この機会に是非〜

弊社が30年間培ってきた『播州百日どり』の特産品『とりめしの具』『播能チキン』『とりつま味』三点をセットして、おみやげ的に売り出したいと想いは募りました。

そしてやっと『日本一』と誇れると、パッケージに小さくですが自慢しました。

 

30年間培ってきた『播州百日どり』、『愛❣️の結晶』!

『とり三昧』と銘打ち、今年度から道の駅などで販売を開始いたします。

 

 

▼販売ページ(BASE)

https://mitubagroup.base.shop/items/82463853